--
--
--


2010
02
01

初めてのー!

知ってる方も知らない方も、よーそろ^p^

イマジン時代からやってみようと思っていたブログをやっと初めて見ようと思いました。
初めまして、もしくは既にお世話になってます。バルクこと通称バルちゃんd・・

ネタはね、ネタはいっぱいあるんだよね。
ただそれを加工処理する才能とか才能とか才能がないだけなんですよ。

細かい作業とか苦手でブログ登録終わってからも結構長いこと放置プレイしてました。
まあ、勉強兼ねて色々なブロガーsの処まわったりはしてたんですよ、偉くない?うち。

無駄に緊張してる割に何から書いていいやら、さっぱりなんですが・・・←
取り敢えず、今絶賛プレイ中であるアイオンでお世話になっているレギオン&自己キャラを紹介したいと思います。

第一弾目は、ネザ魔レギ [枯渇庭園]
これはうちの初MMOであるイマジン時代のフレが軍団長なんだおー。
ま、簡単に紹介すると・・・BJな危険人物がいっぱいd・・・・とってもいい場所です、はい(棒読)
しかもリア弟と一緒にお世話になっちゃってるんだよな、これが。
通り名が魔界先生だったり、バッスルが深紅だったりちょっと目立ちすぎだろと突っ込みを入れたくなる容姿してます。
機会があれば勝手にSSとか貼っちゃおうと思ってます。

さてさて、話それたけどキャラ紹介ー
baru_convert_20100201220251.jpg


はい、これがバルクレシア通称バルちゃん。
え、なんで半裸かって?そ、そんな事いちいち聞かないでよ、照れちゃうじゃないか・・!
基本的に脱ぎたがり、脱がせたがりだから仕方ない。
バルはねー、アイオン記念すべき一体目でありキャラメイクで無駄に三時間くらいかけたキャラです。
可愛い系じゃなくて毒々しい美女を作りたくて何度も何度もバーを左右させてた気がするお!
ちなみにバスト調整できるじゃないですか、セクシー担当であるバルクレシアはとりあえず右に極振りしてます。
振りかぶっちゃってます、それはもうこれでもかとばかりに。

んで、ネザ魔にはサブか他に三体いるんだけど、その中で唯一の男性キャラを今回は紹介します。
ある意味一番の力作になっちゃうんだけど・・
もうね、ホットピンクが異様に似合っちゃうイケメンなんだYO!!
なぜか同じレギの男キャラから好みの顔だと称されます。
いや、変な意味じゃないよ?乙女諸君、めくるめく新世界なんて期待しちゃ駄目だよ・・・!?
 
そんなわけでこれが我が家のイケメンだ!!

ピンクナイケメン

・・・・・あ、間違い。
ピンクなイケメン違いだったよ、わざとじゃないから気にしないでねwwww

繝ュ繧シ_convert_20100201220709

うん、これこれ 今度は間違いない。
枯渇レギ団長ファミリー長男、綾目クンも無駄にお気に入りなんだよね。
もう結婚しちゃえばいいjy・・・あ、結婚式には ちゃんと呼んでね?
ロゼはですね、最初シャドウで作成予定だったんだけどキャラの性格や言動を考えるとキュアのがあってねーかってことで微妙に脂汗を流している男性レギメンの反対を押しのけ、キュアとして作成中だったりします。
フジたんとアヤヤンは彼に介抱されまいと特に必死です。まあ、レベ1なんでまだなんとも言えないのですがw
せいぜい出落ちキャラにならないようにちびちび頑張りたいと思います。

ネザ鯖にはあと二人ほどキャラがいるんですが、それはまたの機会に紹介したいと思います。

次回はユス魔の監獄レギに収容中のバルヴァス&カサンドラについて紹介する予定です。
こちらもメインサバに負けず劣らず、濃いんだよ。

黙ってればダンディなごくちょーとかちょっと服の色がアレなイケメンとかつるぺたよーじょ&おいら、ショタだぜ★とか嫁のアレに窒息死しそうな影武者とか清純派ちょっぴり天然でか乳娘とかウサ耳付けたエロスの妖精とか。まあ、全体的に子供はみちゃらめぇええええええええ!・・・そんな感じだとしか言えない、それがカサンドラオリティー。次書くまでにSS撮りだめしてネタ探さいと第一弾が最終回になりそうだぜ。

んなわけで、不束者ですが両レギの皆様!これからもよろしくお願いしまーす☆







Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[1]

ブログ初記事おめっとござーす
ネザのキャラもきょぬーなのね!けしからん!!

そんでカサンドラメンバーの的確な表現に鼻水でた・・・
次回期待してます^^
良いこと書いてもらえるように今のうち恩売っておかないと♪

[2]

初記事おめでとー!
さっすがせくしー担当・・・?うっかり八兵衛なめろんたんが好きです!

カサンドラーズの表現が・・・w
面白いからいっか!
クエお手伝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリンコ

[3]

初記事おめでと!w

庭園レギは確かにBJ多いけどさ
あたしは違うぞ~~~~~~w
職人だもん(ФωФ)

カサンドラ紹介記事楽しみにしてるよ・w・b

[4] 来て見たぉw

始めに・・・BJって何ですか(^p^)
ごめん本気で分からないです・・・w

というかあやめさんがお気に入りのロゼ君本当にカッコイイですねww
バルクさんキャラメイク上手いですよねw
自分はどのゲーム行ってもいつも大体おおまかに自分に似せますねw
しかし似せよう努力していたのですが、AION全く似なかったwwwworz

というか!あやめさんそっちでも男性に手出してるんですか(ぇ)
僕だけだと思っていたのに・・・
久しぶりに会ったあのセルタワーでの熱い夜は忘れたのですね・・・(コラ)
冗談はさておきwユス魔でもIMAGINEでもまた遊びましょうね(^ω^)ノ

[5]

いつか初記事を書く日がくると信じて
RSSリーダーに登録しておいた俺に隙はなかった・・・

庭園話もいっぱい書くといいよ!

[6]

ブログスタートおめでとう^^

ここでも缶が出落ちになってる~~w

缶の存在感すげ~なw

[7]

なんで方々でオチに使われてるんだよwww

それはともかく、ブログ開設おめでとうございます。
次回のカサンドラ編が楽しみでならない…w

[8]

ちび>記念すべき初コメありがと!・・・・うちの初めてだ。←
カサンドラーズってさ、個性的すぎて表現しやすいんだぜw
まあ、ちびには色々お世話になってるいしちゃんとネタに使わせてもr・・・・!
その時はよろしくね❤
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロゼたん>コメありがと!何度も言うがうちはエロス担当なセクシーレディキャラなんだからあんまり変な捏造加えちゃらめえええええ!!w
今度可愛いって言ったらロゼたんとPT組んだ時に大リンク巻き起こしてやるからねー!!そ・・・その為にもさっさとレベ上げないとw(V´・x・)ワン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セクちゃん>コメありりー!そんな言い訳聞かないおーw
いつか、セクちゃんにも決闘挑んでやるんだからね・・!その時はチャンコ同士でカオスな戦いをしましょうwうちのレギは間違いないくBJレギだぜb
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
清たん(!?>ついに、見られちゃった・・・・///
うちの初めてブログのぐだぐだ加減に吹いたであろう^q^
BJはバトルジャンキーの略だよー、普通にD言ってる最中にも気づいたら決闘始まってますwメガテンのバル同様ドS顔を目指してみたのよ?w
清sのキャラはどうしてもなんだろ・・・優男?紳士?っぽい・・なんてかいうか男を誘いそうなフェロモンあるキャラが多いと思う!あ、誉めてるんだよ!フジたんはバル見た時に中の人に似てる気が・・・って言ってたけどバルのほうが美s・・・w

ちょwwwwなんだその問題発言www
おk、その怪しげな状況になったまでの過程をお姉様に話してみな・・・?w
大丈夫、しっかりネタにするから・・・!まさか、二人がそんな爛れた関係だとは知らなかった・・・・っていうか、桜ちゃんはどうした?清s・・アンタってやつは・・・本当に罪な男だぜw

[9]

ザキたん>なんて気の利く男なんだ・・・・!
ザキたんが女だったらきっといいお嫁さんになると思うよ・・・w
うんたらリーダーの意味がまったくもって謎だが、GJ!!
庭園話もいろいろ書いていくおー。あ、今度PT組んでまたガルトーしようねw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
獄長>ごくちょー❤コメありがとう!っていうかいつの間にかカサンドラHPに、うちのブログがリンクされてて吹いたおー、仕事早すぎるでしょ・・・w
べ、別にたまたま缶sのSS撮ったの思い出して其の場しのぎでスペース埋めるのに使っちゃったわけじゃないんだからね・・・・っ!ごくちょーもそのうち出落ちで使われるから大丈夫だよ、心配しないでw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
缶s>カサンドラに入った以上、ただのイケメンで終われると思っちゃダメだぞ❤
自分でもしょっぱなから此のイケメン画像使う日が来るとは思わなかったよ・・w
カサンドラレギ紹介・・・ネタだらけでどこをどう紹介して良いかわからなくなりそうで心配ですw

[10]

初記事おめでとうございます。
みんなが書いた後にこっそり書くあたり、隙をみせておく・・・とか。
強烈な個性、もとい色気のバルちゃんの今後を期待いたします。v-10
こっちのロゼヴィスさんはアヤメにまかせて・・・と。

[11]

↓問題発言の元書いておきました(^p^)

アヤメさんとのは久しぶりに会ったセルタワー
(MM機関クランさんのクラハンお友達呼んでもOKのやつw)
で、丁度アヤメさんと同じPTに振り分けられて分かりやすいように
ひと塊になろうと動いたらアヤメさんに突っ込んじゃって、キャラが。

すぐどいたんですけど、それも何か気まずいからチャットに
「アヤメさんに突っ込んじゃったw」って入れたら
「久しぶりに会ったのに清野さんはげしい・・・///」
的な事言われて
「久しぶりだから、じゃないですか?」
と返したと言う・・・そんなBLチャットです・・・
いつも結構いきなり振られるとキョドるんですけど
この日は妙にうまく返せたと言う・・・まあ久しぶりだからry

それ以来アヤメさん自分にBL振ってくれます・・・
うん、ネタには困らない。BLですけどね!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ、リンク張っておきますねw拒否権は無いです(ΦωΦ)

[12] |ω・) コチョーリ

メロンちゃんのブログに足跡をつけにきたのです~。
カサンドラーズの記事も楽しみですが、
ネザ鯖のお話も楽しみなのでがんばってくださーい。

[13]

フジタン>重役出勤過ぎて今気づいた・・・w
コメありがと&遅くなってごめんなさい・・・!今、やっとブログネタが溜まったから更新しようと思います・・うち、週一ペースの更新になりそうな予感だぜw
これからも一緒にネタ探しの旅がんがろうね!
**********************************
清s>なんて手の込んだ伏字www
おk、解ったよ。清sとアヤヤンが爛れた関係だということは良く、・・・わかった←
うちもね、練り金初めてみることにしたのー!ちょいお金無いですが破産しない程度に頑張るさっbまた今度一緒に遊んでねw
**************************
とわこs>きゃー!きゃー!とわこsから足跡来るなんて・・・感激過ぎて鼻の下のびちゃうwコメありりでっす><なかなか更新するまでに時間かかりますし上手いことなんか書けませんが偶に遊びに来てくれると嬉しいですw
うちもとわこsのブログこそーりのぞきに行きます!(笑)

Trackback
Trackback URL

«  | HOME | 

我流人生~強引にMy WAY~

プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


