--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
02
10

カサンドラ紹介・・・だった記事←

皆さん、ボンジョルノー!
ってなわけで、あまりの更新遅延で一部の方からはもはやブログ閉鎖かと噂されていたこの我流人生!
約一週間ぶりの更新でございます、はい。んで、今回カサンドラレギ紹介の予定だったんですが・・
ちょっと、あの・・・間違ってですね・・せっかく溜め込んだSS間違って消しちゃったっ!てへ★
うん、もうね・・・いぱーい溜め込んでたから若干ショック←

まあ、ハイクオリティーなブログを書けるようにこれからがんがって行きたいです。
とりあえず、奇跡的に残ってたSSがあったんでそっちを使いつつカサンドラでの近況を綴りたいと思いますw

メロンちゃんも無事レベが上がり先日、サリーちゃんとワンちゃんと一緒にBC狩りに行ってまいりました。

え絵日記

ちょっとSS足りなかったのでうちの天才的イラストでカバーするお!
サリーちゃんのひげは書けませんでした。難しくて無理!w
うさちゃんも途中までいたんだけど、時間的にアレだったので先に落ちちゃったんだ。
今度はもっとスムーズに行けるように頑張るからまた一緒してね、うさちゃん!><






まあ、なんで今回BC行くことになったかっていうとその前の日にうちだけの恒例行事であるトンボ狩りINモルヘで小屋のキリべスクに登録してね、籠ってったんだよ。
とりあえず、ドロップ品であるトンボの羽100個集めようとしてさ。
でも、その日は何故か天sの潜入が酷くてマジBOT並みに狩られまくってた訳ですよw
残念ながら抵抗できる火力ありません、インベトはPOTでは無くネタ装備しか入ってないから!
そんなことしてるうちにクエを進めるためにやって来たロゼたんと合流。
きゃははうふふ?またーりガールズトークしてたんだけど、なんとも粘着な天s(多分、うち5回くらい狩られたw)が
再び襲来!なんとうちの可愛い娘にまで手を出した訳ですよ。
それを聞いたフジタンとうさちゃんが血相変えて小屋まで来てくれましたw
しかし、もう天sの姿は無く・・・気分も入れ替えまたーりトークに。
そうそう、ロゼたんがカニのエロ本見せてくれたんだぜ。
戦闘モードになるとエロ本がぱかーするんだけどそれに気づいたうさちゃん、もうダッシュでロゼたんの背後に回り込んでました。

むふふ本

無事中身は見れたらしいです。

なにやら相当衝撃的だったらしく暫くは放心状態でしたw
そんなこんなでフジタンとうさちゃんが落ちた後、ロゼたんのクエをちょっこりお手伝いしてから小屋の前で落ちたんですが、次インするときってあれですよね。小屋から始まるんですよね。




トンボ狩りをする前に発売即日にかったバレンタイン染料でエイリン染めて暫く小屋の前で自分の美しさにウットリしてたんですが、変なエモがどこからともなく流れてるんだ。
しかも何やら見覚えのある名前・・・いや、気のせいにしよう。そう思ってトンボが居る小道に降り立ったんだけど・・・・・・
何やら見てはいけないものを見てしまいました、奥さん!

我がカサンドラーズの一員であるサリーちゃんがダンシングフォンガス相手にダンスで誘惑したり
はたまたそっと微笑みかけてたっていうwwwちょww何してんのw
まさにそんな感じでした、しかも目撃されて動揺してるしねw

そのあとセクシーダンス対決をしてたんだけど、サリーちゃん男性エモには色気が無いとご機嫌斜め。
仕方ないので自称セクシーエロス担当なうちがアドバイス!

脱げばいいのさ

・・・ね?すっごくセクシーだよね?惚れ直しちゃうよね、ごくちょー?

結構、この後もあほな事して遊んでたんだけど流石にレベ上げに行くかーって事になってキュアスぺでBCイケるのかという疑問を解消すべく(サリーちゃんはソロできるそうですw)木の穴の陰謀?だかで行く砂浜にレッツごー!
途中PTでスムーズに狩りをする為に必要らしい番号付けを練習してみなって言われて説明を受けました。
同じ時間帯にインしてたユウキsと一緒にふむふむととりあえずは相槌してみたり。

サリーちゃん・・ごめん、実はよく分からない・・・・・w
何はともあれ百聞は一見に如かずとどっかのエロいh・・・偉い人が言ってた気もしないではなかったので挑戦してみることに。因みにムカつくPTメンバーにはドクロマークを付ければ言いとサリーちゃんが言ってました。
なので、どこに誰が居るか解るようにサリチャンと自分にもマークぺたぺた・・・よし、準備おk!

ひゃっほーーーーーーう!攻撃開始!!


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

サリチャン死亡フラグその①

さっそくの死亡、だと・・・・w
あまりの非常事態にユウキsからツッコミを頂く始末w
因みにサリチャンの回復すっかり忘れてたのはうちです。ごめんよ、決してわざとじゃないんだ。
多分、無意識にそのキャラの濃さに嫉妬していたんだよ。
あ、ちび教官の教え通りすぐには蘇生せず目の前で踊り狂ってやりました。
・・・・・・・・こうですよね?

そんな事してるうちにワンちゃんが、BC狩りに参加してくれるというので砂浜の前のちょっとした洞窟まで
お出迎えに行くことに。来れたんだから余裕でかえr・・・・・・あれ?

サリチャン死亡フラグその②

本日二回目の死亡フラグが立ちました。なんでも、大事なペットを出し忘れたっていうw
リンカネーションを死ぬ間際に使って先に蘇生したうちですが、サリーちゃんの死に姿に思わず噴いたお!

『ママー、このおじさんおぼれてるよ!』
見せかけの優しさd・・・・とっても心配だったので確認の言葉を掛け蘇生。
結局この後三人合流する間もなく全滅して一旦体制を立て直すべく拠点に帰還しましたw

初PT記念
因みにこの時点までのデスペナはというと・・・・・

魂の治癒代:四万円
カオスな時間:プライスレス★
うち以上に死んだサリーちゃんの治癒費が気になる・・w
この後、再チャレンジでBCまで行と黒ローブクエを無事完了・・・できたのか?w
途中でうちのパソが落ちてしまったので結果は解らないっていうね←

今度はノフサナがんばろうねーw
早く皆で行けるようになりたいわー><w

そうそう、唯一残ってたカサンドラの日常会話があったのでのっけときますね。
皆sは❤の出し方ご存知ですよね、もちろん。
うちのごくちょーはつい最近まで知らなかったらしくカサンドラーズに『ワシにも教えるんだ!』と
執拗に尋問してきた日があったんですよ。あまりに必死で可愛そうだったので優しいうちは教えてあげました。

獄長#9825;事件

え、騙されたごくちょーが可愛そうだって?いや、注目すべきことはほかにあるはず!
そうです、そこです・・・見てください。このカサンドラーズのチームワーク!!
打ち合わせ無しで口から出まかせ言ったのに、この空気の読める囚人たちはただものではないと思うw
ろりすたんを筆頭にやたらリアリティーを出してくれて、このときPTでフジタンと狩りしてたんだけど
笑いすぎて狩りどころじゃなかったっていうね。本当に楽しい人たちですw

相変わらず、ネトゲの調子が悪くインできないっていう・・・まあ、そのお陰でブログ書いてる訳なんですが。
アイオンは現在進行形で再インスト中ですwメインのバルクは神殿探検がまだまだ続きそうw
めろんもだけどこれから練金上げてくつもりなんで頑張りまs・・・!




P.S
ロゼたんが、持っているカブトガニえろ本の袋とじの中身が判ったので載せます。
心臓の弱い方はお戻りください。大丈夫な方、カオス上等な方は下へどうぞ。



































































































❤オマケ❤


袋とじ
スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[14]

天才的にすばらしい絵です!w
てか、さりーちゃんがぁっ!www
カサンドラは面白すぎて大変です。
そして、袋とじはセロテープで戻しておこうと思いました・・・

てか、ブログ面白すぎwww

[15]

サリー・オブ・ジョイトイ…
そうそう、これだよエロ本の中身…。

あれ…でもなんか見てるうちに段々クセに…
今度生で踊ってもらおw

[16]

く・・・おもしろいじゃねえか・・・!!
とっても濃い(いろんな意味で)記事に脱帽したぜ!
つか、袋とじマジで吹い(U゚∀゚)・∵. ガハッ!!

[17]

仕事中にサリーオブジョイトイ観て弁当こぼした俺にあやまれえええええええっ

[18]

最後めっちゃ吹いたwwwwwww



次回も楽しみにしとくよ・w・b

[19]

出オチから締めもサリーオチで終わった・・w
もうサリーの事が、頭から離れんww

記念すべき最初のカサンドラ記事がこれでいいのか~wメロンw

[20] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[21] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

我流人生~強引にMy WAY~

プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。