--
--
--


2011
09
26

久しぶりの更新ちゃん!

はい、知ってる人も知らない人もこんばんはお久しぶりです。
冗談で1年間隔更新とか言ってたらマジ音沙汰なさ過ぎてこのまま放置しようかなって思っちゃったなんて口が裂けても言えません・・・アイオン忙しかったんだよ!

さてさて前回ブログから結構時間が経ってしまいましたが色々なことがありましたね~。
あれだけレベリングがつらかったキュアもカンストして今では攻撃ツリーで毎日ぶいぶいしてますw
サブの中2病ソードややっと愛せるキャラになった元メインのチャントも2倍期間を活用してさくっとカンストしちゃいました!
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[22] みじかっ

年単位ぶりの更新で箇条書きかよ!
てか5分で書いただろこr

[23]


ちょっとブログの更新をね・・・
そう言っためろたんを信じて来てみたらこれだよ!!
こ、更新おつかれさま()
これからも楽しみにしてます☆

[24]

更新()おつかれさま!

めよん日記(?) 
来年もたのしみにまってるよ!

[25]

ホントに更新してたんだ…

[26] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[27] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[28] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[29] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[30] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Trackback

-

管理人の承認後に表示されます
Trackback URL

 | HOME |  »

我流人生~強引にMy WAY~

プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


